人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原競輪 存続希望企画

2018年11月、とうとうニュースに出てきました
「小田原競輪場がなくなるかもしれない・・」かねてから噂やニュースは流れてきましたが、いよいよな雰囲気です。

小田原競輪場を愛してる

小田原検索.COMのおだけんとしては、どうしても存続させたい。
でも微力にもならない力。

でも《自分でも何か出来る事があるんじゃないか》

そう考え、特設ページを作る事をしました。
日々、競輪三昧のおだけんですが、これで《何かなる》訳でもないですが
最後まで応援していくつもりです。

おだけんが競輪の魅力を教えます!!

小田原検索.COM 特別企画
小田原競輪場の魅力と競輪の楽しさを伝えます企画
小田原検索.COMのおだけん

https://odawara-kensaku.com/


by odawara8888 | 2018-11-08 17:31 | 小田原情報

地域密着型サイトの小田原検索.COMが小田原情報を皆様にお届けします♪


by おだけん